やっと私にもポポロとMyojoが来ましてね~早速Myojoの10000字インタ読みました。
{63C800F8-D439-4849-8A97-C1122F6B503D}
Kis-my-ft2と舞祭組…
戸惑いが無かったわけないよね( ;∀;)

Kis-my-ft2が7人でいつづけるために舞祭組は必要なひとつの方法

4人がキスマイの為に頑張っているから
3人は絶対にカッコよくなきゃいけない…
4人のため、キスマイのために圧倒的な存在感を示さなければいけない

やっぱりたいぴーは下積み時代が長かったからいつでも危機感を持っているんだね( ;∀;)

でもその場の空気を読んでついつい面白い方向の正解をみつけようとするのはたいぴーの仕事ではないと思うな。。。
たいぴーはやっぱりキスマイの顔なんだからあちこちでセクシーさ、かっこよさをアピールして欲しい♡♡♡


嵐さんの2003年のコンサート…
バックに付いた話もしてますね~

このコンサートDVDうちにありますが
最後感極まってたいぴーが泣いちゃってそこに翔くんが来て肩を抱いてくれるの~

きっと翔くんはたいぴーの一生懸命さをずっと見ていてくれたんじゃないかな??


だから一昨年、念願叶って感謝の気持ちを直接翔くんに伝えられて良かったね



みっくんとの関係についてもしっかり書いてあって
個人の活動は別々なことが増えたけど、なんて言うんだろう、ふたりの距離感は変わってないというか。
ふたりで打ち合わせすることもあるんですけど、ふと見るとメイキングをまわされたりして。その瞬間距離を離しますけどね。
よく言うんですけど、俺も北山も計算高いんで(笑)。
ふたりの関係性って、あんま表に出すことでもないなって思うし、
そんな表面的に見える絆でもないだろうなって

嗚呼~なんて素晴らしいコメントでしょうか( ;∀;)
ふたりはもっと深いところで繋がっている…もう十分ですヽ(;▽;)ノ

ホントはDVDのメイキングカメラを入れないでくださいって言ったんですけどね。そのためにやったのかなって思われたらイヤだったんで

みっくんのバースデェイでプレゼントを渡した時の話。
藤ヶ谷太輔、、、なんて真面目で真っ直ぐでそして不器用な人なんだろう

下積み時代が長かったからこそ利用できるものは利用するとゆー選択もあるだろうに…ただ真っ直ぐ正当に自分が持っているスキルだけでKis-my-ft2を歩んでいるんだね。。。

嗚呼~胸熱!!!


だからみっくんはたいぴーにギターをプレゼントしたんだね( ;∀;)
たいぴーの自信になる、、
たいぴーがもっと輝けるように

嗚呼

キスマイは7人が帰る家
基本はKis-my-ft2♡♡
それが1番大切なことだと思うからこのインタを読めて本当に良かった( ̄^ ̄゜)
{2FC7CF99-55C8-4BB3-A251-04143B37DFB0}
こんなに一生懸命でキスマイを想う人がファンを不安にさせる事なんて絶対にするはずない!!

こんなに危機感を抱えながら全力でお仕事してるたいぴー
ファンへの感謝はうわべのものじゃ無いって確信できたヽ(;▽;)ノ

キスマイくんの絆を、
そして藤北の絆を再確認出来た10000字インタ。


次は千ちゃんなんだねぇ~(・∀・)


私、7人分コンプリートしてファイルにまとめます照れ


楽しみですね~

みっくんはいつかなぁ~
おふざけなしで熱く語って欲しいな
{1E9D7F54-EECB-46D9-A138-B6E34AC1C409}
はぁ~好き♡♡
みっくんの10000字インタ楽しみ~


さあてでは少クラ続き見ようかな♡♡

では皆さん今日も最後までありがとうございました



おやすみっくん

北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます。