突如入ってきたたいぴ担の仲良しちゃんからのLINE

あたち
頭パンクしそう


ほらぁ、、またいつものようにたいぴーがこれから輝くってゆー時に意地悪なタイミングで出してくる週刊誌のゴシップ

ちょっと小耳に挟んでたからすぐに分かった。

今回のは熱愛とかじゃ無くむしろ破局。
でも基本アイドルに恋してる私達は
こーゆー情報に敏感
私ね、みっくんに関しては特に全て知りたい( ;∀;)
それが辛いことでも全部を受け入れたい…
みっくんに起きていることに気が付かない、、知らないなんてやだぁ~( ̄^ ̄゜)
だから何かあったら調べまくってとりあえず数日思いっきり凹みます


たいぴーごとなんだけどさぁ~
私未だに辛くて
『美男ですね』
片手で収まるぐらいしか見てない。←みつ担だけど


ちなみにシニカレは結構見ます♡♡
最終回が大好き





前置きが長くなりましたが
ガヤログ~



なるほど、、ここで

あたち
頭パンクしそう
なのねぇ


めちゃくちゃお似合いじゃん(*º∀º*)

TAKE FIVE2やバラエティ、、忙しい日々に頭がパンクしそうなたいぴー


MARSを一足先に見たとゆーたいぴーは自分の作品を見ると反省ばかり、、そうかぁ~

ストイックなたいぴーが自分に満足なんてこの先出来るんだろうか、、、

みっくんもそうだけど
まだ出来る、まだ余力がある、、まだ上を。

そうゆー考えの人だからたまに心配だよ( ̄^ ̄゜)


でもそうじゃなきゃ実力社会では生き残れないのかも。。。

嵐の潤くんもまだまだストイックにLIVEを作り上げてる、、、
ファンに寄り添う姿勢が見える♡♡
頂点なのにだよ~
現状維持プラスがやっぱり大切なのかな


寝不足でナチュラルハイなたいぴーがシルクのパジャマで安眠できますようにと願います


てか
シルクのパジャマを着ているたいぴーのお写真載っけて欲しい
自撮りが恥ずかしいならパジャマだけでもいいや
やっぱり写真あると一気にテンション上がるよね♡♡
ファンは同じ景色が見たいのです



さっきTwitterのぞいたらじわじわ来てるような…

あたち
頭パンクしそう


もしトレンド入りしたら。。。

たいぴーがめちゃくちゃウケてる様子が目に浮かぶ
{5CC705B5-DB96-43ED-B428-30BFD72AE12A}
たいぴーってお茶目だよね


さて今日はキスブサですねぇ
先週の続き、軽井沢デート

みっくんのはもう終わっちゃったけど大泉さんとトークしたりメンバーに話振ったり、、そんな姿が見れるだけで嬉しい

{C1847A2E-B69E-4BAF-8B04-8960541087CC}

では皆さん今日も読んで頂きましてありがとうございました

おやすみっくん

北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます。