ワンチーム | Libre.〜リブレ〜 数秘&カラー®️、個性数秘学®️、カラーセラピー おうちサロン

Libre.〜リブレ〜 数秘&カラー®️、個性数秘学®️、カラーセラピー おうちサロン

【関西・京都・福知山】
数秘&カラー®️、個性数秘学®️、TCカラーセラピー®️
本来の自分に気付く
あなたが望む姿に近づく
お手伝いをいたします。
 

こんばんはニコニコ

Libre.〜リブレ〜藤川喜紗子です。



1日留守にした家には男3人で。

今日は中2の次男くんがシチューを

作っておくよと送り出して

くれた。


シチューは初挑戦だけど、カレーと

ほぼ一緒だから作れそうと頼もしい

ことを言ってくれましたおねがい


私がこんなに楽に外出できるのは

久々

お父さんは基本洗濯や掃除担当なので

台所仕事はほぼできません


それでも今日は100点満点チュー

洗濯物もたたんであったし、掃除機も

かけたとのこと


私が今日自分としっかり向き合った

ご褒美が、こんな形で返ってきた〜ラブ


それぞれの役割をしっかりと

果たし、お互いが助け合える

チームワーク

まさにワンチームキラキラ


そんな家族作りが自然と出来ていた

ことがとてもうれしく思います。


それは私達だけでなく、自分に

返ってきます。

今やっていることが将来役に立つ


できないと決めつけて頼らないのは

親だったり妻だったり…


色々頼ってみてもいいんじゃないかな。







1月セッション予約受付中です。


講座受講受付中


LINE@はこちら

友だち追加

登録後にスタンプを送ってもらえると

うれしいです❤️