やればできるやんと言われた母 | Libre.〜リブレ〜 数秘&カラー®️、個性数秘学®️、カラーセラピー おうちサロン

Libre.〜リブレ〜 数秘&カラー®️、個性数秘学®️、カラーセラピー おうちサロン

【関西・京都・福知山】
数秘&カラー®️、個性数秘学®️、TCカラーセラピー®️
本来の自分に気付く
あなたが望む姿に近づく
お手伝いをいたします。
 

おはようございます。

Libre.〜リブレ〜藤川喜紗子です爆笑


今朝は清々しいですね照れ

今日はお弁当がいつもより早くできたので

長男くんに、「やればできるやん」

って言われました(笑)


たまには母もやるんですニヤリ


お母さん業もなかなか疲れるので

頑張ることをやめたら、子供達が

やってくれるようになりました。

朝も自分達で朝食の準備をします。

なので、私はお弁当のみ作ります。


自分が学校へ行く時間に合わせて

行動しているので、早くしなさいって

怒ることなく、スムーズに事が

進むので、ストレスがありません。

これはかなりありがたいことです。


お互いに助け合って生活しているの

だから、して当たり前とか

そういう考えは苦手です。


朝も笑いながら、準備できるこの時間も

いつまでも続くわけではありません。

旦那さんも、子供達も自分次第で

変わるんですよ〜



6/15(土)にヴィルゴ様での出張セッション

ですが、10時~枠のみ空いております。

ご興味がある方はご連絡くださいね。

内容はこちら


今日も充実した1日になりますように




ランチ付セッション始めてますウインク

6月、7月セッション予約受付中です。

講座受講受付中



6月15日 数秘&カラー®️セッション

                アイリッシュサロンヴィルゴ様

                (要予約)

6月17日 数秘&カラー®️セッション

6月20日 数秘&カラー®️,カラーセラピー

                セッション

6月21日 カラーセラピー&キサランチ会

6月25日 数秘&カラー®️ベーシック講座



【募集】
キサランチ会


       カラーセラピーランチ会


  6月21日 金曜日 4名様

           11時〜14時まで


              参加費 3500円
   


LINE@はこちら

友だち追加

登録後にスタンプを送ってもらえると

うれしいです❤️