私のパーソナルイヤー | Libre.〜リブレ〜 数秘&カラー®️、個性数秘学®️、カラーセラピー おうちサロン

Libre.〜リブレ〜 数秘&カラー®️、個性数秘学®️、カラーセラピー おうちサロン

【関西・京都・福知山】
数秘&カラー®️、個性数秘学®️、TCカラーセラピー®️
本来の自分に気付く
あなたが望む姿に近づく
お手伝いをいたします。
 

こんばんは。

Libre.〜リブレ〜藤川喜紗子です。


今日は数秘&カラー®️のパーソナルイヤーに

ついて書いてみたいと思います。

パーソナルイヤーとはお誕生日から一年の

運気やテーマなどを現します。

9年間を1サイクルで捉えます。


*その年に自分が何をすべきか

*どのような波(運気)が流れてくる可能性が

  あるのか

*どんなチャンスが待っているのか


↑などを知ると、自ずと自分の方向性

ややりたいことが見えてくるかもしれ

ません。


私は誕生日から9のサイクルに入って

います。


9の年のキーワードとして

完了、手放し、社会貢献、浄化など

があります。

キーワードを見ると少しネガティブに

捉える人もいるかもしれませんが、

次のサイクル(1)に入る前に、整理したり

完了させることで新たなスタートを

きちんと迎えることができるようになると

捉えると、必要なくなったものを手放して

スペースを作ることで、思考も軽くなり

色んなことに目が向けられるように

なってきます。


なので今私の周りで起こっていることも

しっかりと受け止めて、必要なければ

手放していっています。

誕生日前には、次のサイクルに相応しい

出来事も待っています。

自分のサイクルを事前に知ることで

流れに乗りながら、楽しめています。


お誕生日前に数秘&カラー®️オススメです照れ

是非、数秘&カラー®️セッション

うけてみてくださいね。






3月19日 カラーセラピーセッション

3月22日 数秘&カラー®️セッション


ご予約お待ちしております。






LINE@はこちら

友だち追加

 

 

タイトル