「岩○の新生姜」の社長が、東京都知事選挙立候補者の一人

「ひ○そら あかね」氏を応援することを一言、SNSでつぶやいたら、

何をとち狂ったのか、石○氏支持者がものすごく罵倒・攻撃してきた。

不買運動を呼びかけただけでなく、あろうことか、岩○の取引先にまで

取引するなと攻撃し、新生姜を利用したたこ焼き屋(大阪)まで攻撃、

とうとうたこ焼き屋は電話線を抜いてしまう事態となった。

さすがにこれには、SNS民から非難の声が上がり、たこ焼き屋には行列、

岩○の新生姜はバカ売れという、逆の事態になった。

 

この騒ぎまで「ひ○そら あかね」氏のことは知らなかった

 

この一連の騒ぎを見て、あの候補の支持者は、

なんてバカなことをしたのだろうと呆れた。

ただ一言[○○氏を応援します」と言っただけでここまでやるなんて、

何か都合が悪いことでもあるのかと、勘ぐりたくもなる。

私はひ○そら氏についてはよく知らないし、投票予定は別の候補だ。

が、この騒ぎで岩○の新生姜を応援しようと思った。

 

さすがに非難が殺到して焦ったのか、岩○を攻撃した人物は

長々とした言い訳を披露していた(謝罪してない)

 

人の気持ちがわからない、気に入らなければ攻撃するような人間が

応援に付いている人物って大丈夫なのか?