羽生結弦君へのバッシングがしつこく続いている。

今は「母親が悪い、母親が異常だ」ということにしたいようだが、

世界的に活躍する選手を家族総出で支えるのはごく普通で、

身内がマネージャーをやるのも普通のこと。

特にフィギュアスケートの場合は、ちょっと目を離したすきに

エッジを傷つけられたり、ひもなどに小細工されるのはよくあるそうだ。

また、飲み物に何か入れられないよう、家族が見張るのは当たり前のこと。

 

羽生君は今はプロだが、マスコミにつけ回され、盗撮される場合もあるのだから

これも家族が守って当たり前だろう。

 

マスコミはどうしても自分たちが原因だと認めたくなくて

一般人である羽生母を執拗に責めている。人権も何もあったものではない

 

つい最近こんなでたらめ記事が出た

 

 

あのね、このショーは単独アイスショーで共演者はいません!

いったい「共演者」とは誰なのか、幽霊でも見たのか?

よくもまあこんなでたらめ書けるものだ。

RE_PRAYが単独アイスショーであることなど、

ちょっと調べればすぐにわかることなのに、

それすらしないで記事を書いたって事ですな。

 

それと、このショーの裏方さん達は、結弦君が気を使い、感謝してくれたことに

感激した書き込みをしていた。

 

これを見ただけでも、バッシング記事が、でたらめ、ウソ妄想だとわかる。

もういい加減にしなよ。