5月のお誕生日会 | 深圳 ふじこどもえんのブログ 

深圳 ふじこどもえんのブログ 

~体も心も健やかに 日本の心を持って 世界に羽ばたく~
「一人ひとりの命輝く」保育を目指して 規律ある元気な子どもを育てます。
元気いっぱい、ふじこどもえんのお友だちの日々の様子をお知らせします。

こんにちは音符

ふじこどもえんです富士山うさぎのぬいぐるみ



先日、5月生まれのお誕生日会を行ないましたまじかるクラウン乙女のトキメキ


みんなの前でのインタビューはちょっぴりドキドキするけれど、あたたかい雰囲気の中上手にこたえることができましたふんわり風船星


先生たちからはお誕生日カードのプレゼントをし、

子どもたちからは歌のプレゼントをしましたうさぎのぬいぐるみ





今月のお楽しみのコーナーはパントマイム乙女のトキメキ


ホウキに乗って宙を浮いたり、紙のケーキが大きくなって出てきたり、空のバケツが重くなって動かなくなったりして子どもたちも大興奮拍手



とっても楽しい会となりました♪

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとう誕生日ケーキ乙女のトキメキ

元気いっぱい遊んで大きくなろうね♪





ふじこどもえんのインスタグラムもぜひご覧くださいうさぎのぬいぐるみ富士山