2023ふじこどもえんクリスマス会 | 深圳 ふじこどもえんのブログ 

深圳 ふじこどもえんのブログ 

~体も心も健やかに 日本の心を持って 世界に羽ばたく~
「一人ひとりの命輝く」保育を目指して 規律ある元気な子どもを育てます。
元気いっぱい、ふじこどもえんのお友だちの日々の様子をお知らせします。

こんにちは。ふじこどもえんです富士山

今日は、先日行われたふじこどもえんのクリスマス会の様子を少しご覧いただきましょうクリスマスツリー

子どもたちが輪になって、踊っていると、どこからともなくシャンシャンシャン。。。鈴の音が聞こえてきましたクリスマスベル

~っ!サンタさんだ!!!サンタ

サンタさんが、良い子のみんなにプレゼントを持って来てくれました。よかったねプレゼント

サンタさんと記念撮影。はい、チーズカメラ

お友だちと美味しいケーキをいただきました誕生日ケーキ

サンタさん、来年もまた来てねトナカイサンタ

皆さま、今年もお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいねニコニコ爆笑