【深圳日式幼稚園】音楽•生活発表会2023 | 深圳 ふじこどもえんのブログ 

深圳 ふじこどもえんのブログ 

~体も心も健やかに 日本の心を持って 世界に羽ばたく~
「一人ひとりの命輝く」保育を目指して 規律ある元気な子どもを育てます。
元気いっぱい、ふじこどもえんのお友だちの日々の様子をお知らせします。

こんにちはニコニコ

ふじこどもえんです富士山
先週末は生活•音楽発表会がありました。
年々少のお友だちから年長クラスまで、合唱やダンス、劇と様々な演目があり、とても素敵な思い出になりました花火

発表会は2ヶ月前から練習が始まりました。
時には上手く出来ず、諦めそうになってしまうこともありましたアセアセ
それでもお友だちが常に協力してくれて、手伝ってくれて、みんなで助け合いながら頑張りました流れ星

本番では、今までの練習の何倍も格好良く、大きな声で堂々と自信を持っていましたおねがい
発表会を通して一段と成長した子どもたち。

今回の練習~本番で得た経験をこれからの生活でも活かしてくれたら嬉しいです!!