寛香さんとTANKさんのお店「瞳's(アイズ)」に出演させていただきました!

寛香さんは初出演!



ゴジーラ久山さんも見学に来られました!

ありがとうございました!

数ヶ月前、
ノン老いる小林さんと寛香さんと五木ひろしさんのコンサートへ



そこで色々お話して、

寛香さんに居酒屋「きいろいはな」を紹介していただきまして、





そこのマスターが偶然にTANKさんのお店のお客さん!

今回の出演に繋がりました。

そして、今日、帰り電車を間違えて乗り換えたら、

偶然に五木ひろしさんのものまねの、一木ひろしさんと遭遇!笑





五木ひろしさんのコンサートから始まり一木ひろしさんで完結!

スゴすぎる!

偶然が偶然を呼び流れが出来てくる。

不思議です!

ありがとうございました!