【骨折25日目】



取り外し可能ギプスになったので有難い。

シャワーだけじゃなくお風呂にもちゃんと浸かれます!

骨折で予定が変更したりしたから修正していこうと思います。

お墓参りに行きたいなぁ~








ふじきイェイ!イェイ!出演情報

【なっきーPRESENTS お笑い昼ライブin野方北町会会館】




8月8日(日) 14時~
1000円

やっと骨折から復帰します!(笑)
5分ぐらいのものまねネタやります。

まだちゃんと動けるか不安ですが頑張ります!

リハビリか!(笑)

是非、お越しください!

野方北町会会館
住所 東京都中野区野方6丁目8−10







【骨折23日目】

朝から病院で超音波治療。

今日から取り外しが出来るギプスになりました!!



ちゃんと風呂に入れます!!

おめでとう、自分!!

今日も暑い!

いい加減マスク外したいよ!





あと、大友康平さんと同じの髪型にしてから50日目です!(笑)




40代から多少若々しく見えるには髪型のトップにある!




トップを立たすと


若々しくなった!
【骨折20日目】

負傷しながらも沖田艦長は生きていた!!

とりあえず骨折日記、
これで毎日更新は終了します!


予定では8月4日に病院でギプスを外す予定です。

もう少しの辛抱です!

【骨折19日目】

公園で子供の頃をふりかえる。

すべり台でよく遊んだなぁ~
(画像、よいこはマネしないでね。)



【骨折18日目】





このズボンすぐ下がるんだよ!!





いい加減にしろ!!

新しいギプスになってから足が痛い。

締め付けられてるのです。

まぁ、どんどんガバガバになっていくのですが。


最近、天候が不安定。

雨雲レーダーアプリで何分後に雨が降るのかわかるから良い!

良い時代になった。

便利になればなるほど勘は鈍っていくので頼りすぎず勘を磨いて行きます!


【骨折17日目】

骨折してるから優先席に座った!





めちゃめちゃ健康!

コロナ禍になってからコロナにもなる予感がしない。

体温は平均35℃ 平熱!(笑)




身体は昔から丈夫だし、病気になってもすぐ治る。

薬はほとんど飲まない。

運も良い方で、一日違いで濃厚接触者にならなかったりした。


ただ足が折れてる!(笑)

これが厄介だ!!

医師から「3週間後にギプスを外せると思います」と告げられる。

緊急事態宣言で仕事ゼロが有難い!!

仕事が入ってたら迷惑をかけてしまってたからね。


骨折には何か意味がある。

大きな運が次にやってくる予感がします。
【今までやった事あるバイトリスト】
20代はバイトをよくしてた。

新聞配達、寿司屋、駐車場管理、電気工場、看板取り付け、印刷所、ミシン工場(倒産)、喫茶店、引っ越し屋、警備員、台所解体回収業、居酒屋、カラオケ店、パチンコ店、事務、ぬいぐるみ