打ち合わせや なんやかんやで忙しかった。

そして体調不良。

蝶ネクタイを買いに原宿へ行くと、あれだけ探しても見つからなかった宮川大輔さんのものまね用メガネ(旧式用)が一個だけあって1000円で購入!

衣装店ゼンモールへ行くと、いきなりスラックスパンツが1000円でセール!(笑)

ウエスト70cmなので履けるか心配でしたが試着したら履けた!(笑)

他にもシャツも1000円!

これもSサイズなので着れるか試着したらピッタリ!(笑)


欲しかったモノがすべて1000円で購入!

ラッキーだ!

調べたら天赦日+寅の日だった。

打ち合わせではコーヒーゼリー!






そのあと雨が降りだし体調不良に!(笑)

運のバランス的にはOK!

得しすぎると良くないからね。


得と損は調和しないとアカーン!