絶対に負けられない戦い!

大宮ジェイジェイの出演!(笑)

筋トレ氷室 キスミーダイスケさん、ビジュアル担当 クリスくんと一緒でした!

イェイ!イェイ!はテッパンの、

グッチ裕三さんから浜田雅功さんのものまねをやったあと、

熱い男ものまね縛り!(笑)

フォワード精神でB'z「ギリギリchop」





からの、

影山ヒロノブさん「CHA-LA HEAD-CHA-LA」で客回り!

悟空ものまね付きだ!(笑)


今度、営業でする松山千春さん「長い夜」(笑)



↑本日、大宮ドン・キホーテでカツラ購入!(笑)






MCも松山千春さんでやる!(笑)

からの、

松木安太郎さん!(笑)

昨日がサッカー試合だったので勢いがあった!


そしてラストは、

汗だくになりながら、

ハウンド・ドッグ「フォルテッシモ」からの矢沢永吉さん「止まらないha~ha~」


腹から声を出しきる!シャウトしまくる!

ダイエット効果あり!(笑)


♪拳を固めろ叩きのめされても♪ ♪激しく高ぶる夢を眠らせるな♪

メッセージ性があるものまねショー!(笑)

♪絡みつくような鎖なんてすてちまえ!!♪


熱い男のショー!

しかし、お客さんは全員女性!(笑)


サッカー観戦している気持ちで見てくださいました!(笑)

ありがとうございます!


これからも戦い続けます!


楽屋ではTMレボリューション!(笑)





本番でやれよ!(笑)


というオチ