個別ニーズ ~外食~ | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

暑い日が続いていますねアセアセ

 

皆様も熱中症にならないよう気を付けて下さいねキラキラ

 

かもめの家ではご利用者の『輝きの1日』を過ごして頂けるように個別ニーズの実現を目指していますグッ

 

ラーメンを食べたいラーメンとニーズがあったので

 

近所のラーメン屋さんに食べに行きました🥢

「美味しかった。ありがとう。」と仰って下さりました爆  笑

 

昔よく行っていた所に行きたい寿司とニーズがあったので

 

とんでんに行き、昼食を食べましたナイフとフォーク

「懐かしくて、美味しかった。ありがとうね。」と仰って下さりました爆  笑

 

また美味しい物を食べに行きましょうねチョキ

涼しくなったら行きたい場所に行きましょうね車

グループホームかもめの家 くまでした