特養2階 ★日曜日のご様子★ | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

 

日曜日にご利用者から「カラオケがしたい!!

 

との事で歌を歌いたい方、歌を聴きたい方などを

 

何人かでカラオケをしましたカラオケ

 

「カラオケは良いね。」とマイクを持って歌って頂きました爆  笑

 

 

とても良い歌声で歌って頂けました星

 

 

カラオケの画面を見ながら真剣に歌われておりました照れ

 

「昔から歌を良く歌っていたんだよ。」と教えて頂き、素敵な歌声で歌って頂きましたラブ

 

 

歌を聞いている方も手拍子をして参加したり、知っている歌は皆さんで歌って楽しまれておりました完了

 

次回も特養2階のご様子を伝えていきますのでよろしくお願いしますスター