バレンタインデーからのホワイトデー | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

      こんにちは!

  舟渡居宅介護支援事業所です!!

 

 

今日はバレンタインデーからのホワイトデーという事で

2024年バージョンをお伝えします。

2023年はホワイトデーバージョンしかアップしていなかった為

今回は女性陣のバレンタインギフトもお伝えしたいと思いますビックリマーク

女性陣代表のMケアマネよりチョイススター

 

中身は女性陣にはわからないですが

きっと美味しいでしょうねえおねがい

どうぞどうぞ召し上がれ~びっくりマーク

後日の男性陣の感想は「高級感があり食べるのに躊躇してしまいましたが

美味しく頂きました!女性陣の愛がこもっていて熱いものを感じました!」

 

さて、

ホワイトデーのお返しもまたまたハードル上がりますよおおお

(*`艸´)ウシシシ

 

そしてとっても素敵なホワイトデーでしたビックリマーク

ワクワク(っ´∀`c)ワクワク(っ´∀`c)

 

女性陣も「食べたことない~💕」「美味しそう~💕」などなど

男性陣からの素敵なホワイトデーを頂きましたスター

 

そして後日の女性陣の感想は

「高級感があり食べるのに躊躇してしまいましたが

美味しく頂きました!男性陣の愛がこもっていて熱いものを感じました!」

 

って同じ感想やんチューびっくりマークチュー

 

って事で2024年のバレンタインイベントも無事に両者満足で終わりました!!