年忘れ会の献立 | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

12月17日は年忘れ会が行われ、栄養課でも普段より手の込んだ献立を提供させて頂きましたよだれ飛び出すハート

まずはりんごのコンポートですりんごりんご


前日から作り始めじっくりとりんごを砂糖とレモン汁で煮込みました!!ラブラブ


お次はミートローフですよだれ牛

ハンバーグを作るように具材を練り合わせ、成形しスチコンで焼き上げていきます切る前の写真は迫力ありますねオエーオエー


これで終わりではありません!!

次はホワイトソースのオムライスですクリスマスベルクリスマスツリー

チキンライス、卵、ホワイトソースよだれ

間違いなしですニコニコ!!

他にも鯛のカルパッチョ、ミネストローネなど

豪華な献立となりましたルンルン

次回はクリスマスの献立🎄を紹介したいと思いますルンルン