舟渡居宅介護支援事業所 | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

          こんにちは

   ビックリマーク舟渡居宅介護支援事業所ですビックリマーク

 

 

お天気も良くて暖かくて過ごしやすいですね~

そして音譜ゴールデンウィーク音譜お休みの方もお仕事の方もそれぞれだとは思いますが天気が良いのはなによりです。


 

本日は

毎年、5月5日のこどもの日に合わせて鯉のぼりを飾っている新河岸川の写真を訪問途中でカメラにおさめてきてくれました。

 

元気に色とりどりの鯉のぼり達がおよいでいますアップ

なんとも力をもらえる1枚ですねびっくりマーク

お近くに来ましたら

是非、新河岸川に架かる鯉のぼり達を見てくださいね

( ^)o(^ )

 

爆  笑そしてかしわ餅も食べましょう~爆  笑