地域ケア会議を開催しました☺ | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

こんにちはキラキラ

舟渡おとしより相談センターですニコニコ

なんだかとっても寒くなってきましたね雪の結晶皆さま、体調お変わりないでしょうか?

 

今日は12/3に開催した「地域ケア会議」の報告をさせて頂きますスター

 

地域ケア会議は、多職種協働で、個別ケースの支援内容の検討を通して、ケアマネジャーの実践力の向上、ネットワーク構築、地域課題の把握、地域づくり・資源開発を目的とした会議体です鉛筆

 

舟渡おとしより相談センターでは、地域ケア会議を「地域と共に地域の事を考える大切な場所」と考えており、住民の方もご参加頂いていますニコニコ

 

今回も感染対策の上、たくさんの方にご出席いただきましたキラキラ

 

 

 

専門職や地域からのご意見、たくさんのご助言等を頂き、新たな気付きや課題を皆さんと共有することができましたおねがい

 

皆様、お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございましたキラキラ

 

最後に今日の舟渡おとしより相談センター参画メンバーでパチリカメラ