ひまわり教室 5月外出 | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

ヒマワリひまわり教室ヒマワリにて、5月外出バスに行ってきました爆  笑

今回は近隣のベルクスでお弁当お弁当を購入後、イートインコーナーで食事割り箸し、浮間公園走る人へ行きました!!

 

「どうやって払えばいいのはてなマーク」とのことでしたので、お支払方法をお伝えし精算機にてお札お札を投入している際のご様子ですおねがい

 

 

「色んなのがあるわねラブラブ」「どれがいいかしらねラブラブ」と沢山のお弁当お弁当を前に悩まれておりましたが、お魚うお座が食べたいとのことで「さば塩焼き弁当」を選ばれました。「美味しいね音譜」「すごく味がいいラブラブ」と笑顔で話されておりましたラブ

 

食事を済ませた後、浮間公園内を散策してきました!!お天気晴れに恵まれとても眩しくひらめき電球、麦わら帽子キャップが大活躍でした照れ

 

風車前での記念撮影カメラ

 

「ここにこれて良かったわラブラブ」「すごく気持ちがいいねドキドキ」と喜ばれており、同行した職員も嬉しく照れなりましたビックリマーク外出するにはちょうど良い気候ですので、みなさまもぜひ浮間公園にお散歩女の子男の子に来てはいかがでしょうかお願い

 

舟渡デイサービスセンター ブログチームⒸ 職員Ð