烏龍茶 千葉 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

烏龍茶、美味しいですよね。

 

夏になると、ルピシアの白桃烏龍をよく飲みます。

香りが甘いので、お砂糖を入れなくてもさらっと飲めます。

もちろん、お砂糖を入れても美味しいですが!

 

ほかにもパッションフルーツ烏龍、マンゴー烏龍、メロン烏龍等があるらしく、烏龍の可能性にはびっくりします。

 

ちなみに最近、はちみつりんご烏龍なるものを飲みました。

これがとても美味しくて。

りんごの爽やかさとはちみつの甘い香りがベストマッチでした。

 

これから暑くなるので、いろいろなフレーバーを試して、爽やかな夏を過ごしたいと思います。