冷凍庫 千葉 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

こんにちは。

 

いつ何時も、冷凍庫がパンパンな我が家です。

何が入っているかというと、冷凍野菜、お弁当用冷凍食品、冷凍うどん、冷凍お肉、アイス…。

だいたいこれくらいなら、許容範囲ですね。

 

ただ、先日、冷凍チュロスとクリームホイップ(大)が仲間入りしました。

 

これはアウト。

 

閉まらなくなりました。が、今は力ずくで入れました。

 

クリームホイップ(大)……夢だったんです…。

ちょっと悲しいことがあっても、お家に帰ればホイップ。

お祝い事があれば、るんるんでお家に帰ってホイップ。

したかったんです…。

 

ただ、あまりの大きさ+一人暮らしなので、なかなか開けられず、いつ開けられるかもわからなくなりました。

 

どうしよう…。

 

 

冷凍いくら……注文しちゃいました……☆