ドライヤー 千葉 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

こんにちは。

 

先日、ドライヤーが壊れました……。

髪を乾かしている途中にカチッと音がして、そのまま作動せず…。

まだ乾かし始めたばかりだったので、あまりのショックに「まじか…」と声がでました。

 

思い返せば一人暮らし当初から使っていたので約10年…。

長く使えたなと思います。

そうすると、他の家具家電も約10年使っていることになる!

もしかして…そろそろ皆様潮時…?

まだまだ現役でいてほしい!

 

ちなみにドライヤーがない生活を2日ほどしたのですが、思ったよりつらかったです。

この季節に濡れたままの髪で長時間いるのは大変(暖房はついていますが)

 

物は急に壊れることもあるので、壊れたらすぐに対応できるフットワークの軽さが大事と気づきました。

 

千葉