大河ドラマ 千葉 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

こんにちは。

先日、人生で初めて大河ドラマを観ました。

ドラマやアニメなど、とにかく動画を観るのが苦手なので、普段テレビがつく家ではないのですが、『どうする家康』は友人からオススメされたので観てみました。

 

演技力がすさまじかったです…。

私の中で松本潤さんは『花より男子』の道明寺司役のイメージで止まっていたので、あんなに涙をほたほた流したり、「どうしよう~~」と悩む姿に驚きました。可愛いですね。思わず、どうする家ぴ!!がんばれ~!と声に出してしまいました。

 

また、岡田准一さんもひらパーお兄さんのイメージが強かったので、「この世は地獄じゃ!」と笑う姿はかっこいいのと怖いのでどんな顔をしていいのかわからなくなりました。

 

内容もとても面白く、友人とリアルタイムで感想のやりとりをしていたのでさらに楽しめました。

次回もみるぞ!(忘れていなければ