フルーツタルト 千葉 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

こんにちは。

先日、ハナフルさんのフルーツタルトを食べました。

ケーキはスポンジが好きで、タルトはあまり買わないのですが、以前から気になっていたので思い切って購入しました。

周りに飾られているフルーツが大振りで、食べる前からわくわく。

 

食べてみると、フルーツの触感ががっつりあり、タルト生地がとてもサクサクだったので食べ応えがありました。

タルトに口内の水分が持っていかれるかな…と思いましたが、フルーツの水分とカスタードでそんな心配もなんのその。

とても美味しかったです…。

 

また…食べたいな…。

 

千葉