神の子vs前回覇者 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

2022.カタールW杯

 

日本対ドイツ戦からあっという間に時間が

過ぎて、遂に決勝のカードが決まりました。

 

日本が負けて、すっかり観戦もお開きモード...

なんてことはありませんよね?

これからが真の見どころです。

 

破竹の勢いでのし上がってきたモロッコも

PKで二か国を撃破したクロアチアも

両者敗れて三位決定戦となりますが、

どちらもレベチな試合をしてきましたね。

僕はモロッコに勝ってほしいなあ、、、

 

問題はメインなる決勝戦ですが

あなたならどちらを応援しますか、

もしくはどの選手を応援していますか、

 

選手の好み次第であなたはどんなサッカーが

好きなのかわかってしまいそうですね。

 

攻守の起点となる中枢的人物カンテが不在だが

ジルー、ムバッペ率いるフランス艦隊か、

 

今大会最後のW杯となる

神の子メッシ率いる最強アルゼンチンか、

どっちが勝ってもおかしくないカードです。

 

決勝戦が待ち遠しいですね!

 

ちなみに僕は

コマン、ムバッペ、ウパメ、チュアメニ、カマヴィンガ

、ロリス、グリーズマンあたりが推しなので

フランスを応援します。

 

コマン頑張れ!

 

フジケンホーム中村