お茶をかえてみました | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

 アレルギーにいいと聞いて最近はなるべくルイボスティーを作るようにしています。

今までは麦茶や緑茶だったので味に慣れるまでは少し時間がかかりましたが慣れると美味しくのめるようになってきました。

 

夏は水だしで簡単に作っていたのですが、全く効果を感じられなかったので検索してみたところ、茶葉を10分~15分は煮ださないといけないと書かれていたのでそれに従っています。

 

来年の春の花粉に家族のだれかがちょっとでも効果がみられたらいいんだけどなぁ~と思っています。

 

木本