冷凍庫 【千葉】 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

 

先日、業務スーパーで買っちゃいました。

 

~ 生クリーム ホイップ 1L ~

 

 

 

豪勢なパンケーキが食べたくて、パンケーキは焼いたもののフルーツや生クリームがなかったので、勢いで購入しました。

これで…!生クリームとフルーツましましのパンケーキが食べられる…!

ちなみにフルーツは、ミックスベリーとマンゴーの冷凍を手に入れました。

 

良い組み合わせですね!

 

帰宅して早速作ろうと思いましたが、一度冷凍庫に入れるとぎゅうぎゅうになってしまいまして。

多分、あそこから何か一つでも出してしまうと、あの奇跡的な比率が崩れ、再度入れることができなくなってしまうような…。

 

というわけで、夢のましましパンケーキはしばらく保留となりました。