ぶどうがり 【長尾】 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

皆様こんにちは!

 

先日、ぶどうがりに行きました。

10月の3連休、近場のぶどう園ではぶどうがりが終了してしまっていたので、

愛知県の岡崎市まで行ってきました。

 

そのぶどう園には、敷地内にアスレチック遊具があったり、

窯焼きのピザやあらびきウインナーが売っていました。

ぶどうでお腹がいっぱいになっても、遊具で遊ぶとお腹もすっきりして、

喉も乾くのでまたぶどうが食べたくなり、

ウインナーを食べると脂っこいのでさっぱりしたものが食べたくなり、

更にぶどうがおいしく食べられました。

 

時間制限もなく、一日たっぷり楽しむことができました。

また来年も行きたいと思います!

 

長尾