アサギマダラ  【中西】 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

アサギマダラ ちょうちょ

 

先日、アサギマダラに初めて

 

会うことができました ちょうちょ

 

南は沖縄方面まで

 

飛んでいくそうです。 渡り蝶ですね ちょうちょ

 

こんな可愛いのに遠くまでエネルギがすごいと思いました。

 

美杉町の田んぼにフジバカマの花が咲いているからと

 

案内してくださいました。ありがとうございます。 ラブラブ

 

その花の香りを目指しているみたい  ブーケ2

 

アサギマダラにエネルギーいただきました  ちょうちょ

 

ありがとうございます  ちょうちょ