マイナポイント 【長尾】 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

皆様こんにちは!

 

皆様はマイナンバーカード作りましたか?

私は今年の春か夏ごろに作成して、

カード作成でもらえるマイナポイント5000Pはもらっていたのですが、

保険証と公金受取口座の連携がまだだったので、

先月連携して、マイナポイント15000Pももらいました。

 

公金受取連携のマイナポイントは年金受給者だけかと思っていましたが、

コロナ臨時給付金などの受取口座でもあるらしく、

年金を受け取っていない私でもポイントをもらうことができました!

ポイントがもらえるカード作成期限は今年の9月でしたが、延長されたようです。

 

私はペイペイポイントで受け取って、ネットショッピングで

ちょっといいヘアドライヤーを注文しました。

届くのが楽しみです♪

 

長尾