夏の思い出 [梅川] | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

先日、年少の上の子と一緒に地元の友達の実家へ遊びに行かせてもらいました。友達と、友達のお姉さんも帰ってきていて、お姉さんの子供の男の子2人と上の子で初対面でしたにっこり

私と同じく上の子も人見知りなので、最初は小声で『おうち帰る…』と言っていましたが、男の子がフレンドリーに接してくれたので帰る頃には『もっと遊びたい!』というぐらい仲良しにニコニコ

暑い田んぼ道をみんなで歩いて虫を探したり、お庭でプールしたり…夏らしい過ごし方ができました✨普段はなかなか会えないお友達だけど、また会えたらいいなあと思いますおねがい


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*:. 

住まいのことならフジケンホーム!

四日市・鈴鹿・亀山・三重郡の

土地探し・住宅新築・リフォームは

フジケンホームにお任せください⭐︎

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*:.