プライムデー [梅川] | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

先日はAmazonのプライムデーでしたね!皆さんは何か購入されましたか?私は足枕をかいました!足を高くして寝ると疲れにくくむくみ防止にもなるとのことで、デスクワークでむくみやすいので使うのが楽しみですニコニコ

今年は「無駄に買い物をしない」と決めていますが、ネットショップ等がセールをしていると無意識についつい見てしまいます…まだまだ意識が足りないなぁ赤ちゃんぴえん


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*:. 

住まいのことならフジケンホーム!

四日市・鈴鹿・亀山・三重郡の

土地探し・住宅新築・リフォームは

フジケンホームにお任せください⭐︎

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*:.