鰻(はるき) | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

こんにちは!

 

猛暑だったり、大雨だったり、

ころころと変わるお天気で体調を崩しやすいですね!

 

土用の丑の日(今年は7/23㈯!)も近いですが、

これくらいの季節になると、鰻が無性に食べたくなります。

ということで、先日家族でうなぎを食べに行きました^^

 

初めてのお店でしたが、焼き目が香ばしくて、すごくおいしかったです☆

偶然子供が学校が同じで、前の席のお友達のお父さんのお店だと判明して、

何か縁もありそうな気もして、幸せな時間になりました☆☆☆

 

スタミナをつけて、夏の暑さを乗り切っていきたいと思います。