お兄さん・お姉さん・姪っ子 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

先週に奥さんの妹さん夫婦のお家に遊びに行きました。

 

初めてお会いするということで緊張してましたが

会ってみるとすごく朗らかで話しやすく気が付けば

時間が進んでました。

とにかく姪っ子がかわいく、私たちには子供がまだ

産まれておりませんが、子供がいると家庭が笑顔になるんだと

感じました。

 

7月には一緒に焼き肉に行く約束をしまして、

今から待ち遠しいです!

皆さんケーキが好きなので、今度お家に行く際も

ケーキをもって色々とお話をしてみたいです。

 

はやし