イチゴ | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

 

キラキラ  イチゴ苗

 

先日いちご苗を購入してきました。

ベランダのプランターに植えてみました。

かわいらしい花が咲いて

今朝は、小さな実をつけていました。

 

イチゴのほか

ピーマンとプチトマトを植えました 

 

楽しみが増えました  キラキラキラキラ

 

 

         中西

 

 

 

    

 

    *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*:. 

 

     住まいのことならフジケンホーム!

 

      四日市・鈴鹿・亀山・三重郡の

      土地探し・住宅新築・リフォームは

      フジケンホームにお任せください⭐︎

 

    *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*:.