鴨川シーワールド | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

 

GWを利用していってきました!鴨川シーワールド!

シャチのショーが有名とのことだったのでこれだけは押さえようと意気込んで言ったら人、人、人!

制限なくなったのである程度の覚悟はしてましたがすごい人でした~~!みんな楽しみにしてたんですねえ…

 

シャチショーですが、本当に圧巻でした!百聞は一見に如かず。一度ぜひ見に行ってください。

あと見に行くときは濡れることを覚悟してください!!

 

あまりにも人がおおかったのでお土産を買えなかったのが無念です…いつかリベンジします!

 

野田