御殿場海岸☆ | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

こんにちは!

 

GWの後半はお天気にも恵まれ、

先日三重県の御殿場海岸に潮干狩りに行ってきましたウインク

 

初めて行ってみましたが、人の多さにびっくりしました。

利用料がかからないこともあって、関西地方のナンバーの車が溢れていました。

 

残念ながら、小さい貝しか見つけられず、リバースしましたが、

かごイッパイ収穫してる方もたくさんいて、次回はもっと早い時間に出発して、

計画的にリベンジしたいと思いました!

 

お試しで潮干狩りを体験したい方にはオススメです爆笑

 

春木