菰野富士★ | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

こんにちは!

 

先日、子供たちと菰野富士にハイキングに行ってきました。

ところどころ滑りそうな道もありましたが、30分くらいで頂上につきました。

当日は曇っていて、残念ながら絶景ではありませんでしたが、

晴れたら名古屋駅の高層ビルまで見えるそうです。

途中、2組の老夫婦とすれ違い、仲睦まじくて素敵でした★

 

そのあと、近くの希望荘でお弁当を食べて、春休みらしい一日になりました!

希望荘も初めて行きましたが、温泉とロープウェイもあって、

また行きたいなと思える場所でした^^

 

はるき