文章を書く | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

みなさまこんにちは!

すっかり春の陽気になってきました。今年はお花見ゆっくりしたいなあ。

 

ここ最近、業務で文章を綴ることが多くなってきました。

そこで圧倒的に足りないのが"語彙力"!こればかりは本を読んだりするしかないんだろうなとは

思いながらなかなか本を読む時間も作れず…いや、作っていないという方が正しいのかもしれませんね。

学生時代にあった「朝の読書時間」というのを取り入れてみようかな、とも考えてみます。

 

本自体は好きなので久しぶりに没頭したいと思います!

 

野田