結婚式 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

こんにちは!

 

先日家族の結婚式に参列してきましたウエディングケーキ

 

コロナ禍ということで、新郎新婦以外はマスク着用で、

披露宴のテーブルには仕切り版があったり・・・

家族のみの出席なので、終始静かな結婚式でしたラブ

 

でも、その分、たくさん写真が撮れたり、新郎新婦の幸せそうな姿をたっぷり感じられて、

やっぱり結婚式はいいなぁ~と改めて感じることが出来ました飛び出すハート

 

少人数でも広い会場を貸し切りができたり、今だからこその結婚式もありですね爆  笑

 

はるき