洗剤  | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

洗剤  

 

先日、経皮毒についての話を聞きました。

皮膚から入って血液に入り、体中に回るそうです。

ガンやアレルギーの原因になっているのかもしれません。

 

洗剤に気を付けていきたいと思います。

 

あとは、合成着色料とか保存料とか

以前こどもが小さいころは気を付けていましたが

だんだんずぼらになっていました。

 

知らないことは他にもたくさんあるかもしれませんが

分かったところからでも始めてみようかなと思いました。

 

心身ともに健康でいるためにも

地球を守るためにも

気を付けていきたいです。 キラキラ

 

 

 

               中西