鳥羽旅行 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

 

GOTOを利用して鳥羽旅行に行ってきました!

おかげ横丁→旅館→鳥羽水族館というルートで鳥羽水族館は何年ぶりだ…!?というくらいには

久しぶりでした。

コロナの影響と平日ということもありすいてるだろうな~とおもっていたのですが

おかげ横丁も鳥羽水族館も結構な人!

おかげ横丁に至っては結構遠めの駐車場にしか停められず…

でも「すごくごった返してる!」といった感じではなかったので単純に車で来る方が多かったのかもしれません🤔

店によって入場制限をされていたりと感染対策は万全!

 

鳥羽水族館は一般の方はほどほどでしたが社会見学等の小学生が多い事!

しおり片手に見て回る小学生みると当時が懐かしくなりますね。

コロナの影響でショー関連は人数制限等されていましたが

飼育数No1なのもありとても楽しめました!

ラッコのメイちゃん、可愛かったなあ…

 

三重県のよさを改めて再確認できた旅でした!

コロナが落ち着いたら県外の子と一緒にまた行きたいルートです。

 

野田