レゴランド | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

少し前ですが、知り合い家族がレゴランドの年パス保持者で、保持者一人に対して一人を無料招待できる、ということでお誘いいただき行ってきました。

 

わたしは普段、平日が休みなので、世の中が休日の時に出歩く事は少ないのですが、今回は祝日でわたしも休みだったので、久しぶりに世の休日を満喫してみました。

 

初めてのレゴランド、思った以上に楽しかったけど、思った以上に、人が多い!

 

何乗るのも、何食べるのも、トイレに行くのも行列の嵐。

 

平日休んで土日祝日に働く家族持ちに対して、国は補助を出しても良いと思う・・・

 

でも、経済が動き出したという事ですし、コロナvs経済、先は見えないけど、前向きに頑張っていきたいですね。

 

ゆうたろう