ダメージジーンズ | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

最近はジメジメしていて気が滅入りますね・・・せっかくの休日も雨だと家の中で一日が終わってしまう事も多いです・・・

 

そんな中で服の整理をしていたんですが、ふとダメージジーンズに目が留まりました。

???何か違和感があったんですが最初はよくわかりませんでした???

 

服の整理が終わった後にもう一度ダメージジーンズをよく見ていたら穴が広がっていました・・・・

ダメージジーンズですがダメージを受けすぎていましたΣ(゚□゚;)

一歩間違えると露出狂です・・・

 

通報されなかっただけよかったと思い込みます!!

九月にはもう一度ダメージジーンズをはけるようにダイエット頑張ります!!

 

応援よろしくお願いします!!