食べ歩きの罠 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

初めまして。

 

初めて投稿します!新入社員の林です!!2月に入社しました^ ^

 

私の趣味は食べ歩きです^ ^

おいしい食べ物を求めて北へ南へドライブしています。

 

おいしいものには脂肪と糖が入ってますね・・・

太ってしまいました・・・これ以上大きくなったら新しくベルトを買わなければいけなくなります・・・

オーダーメイドのスーツもはちきれる5秒前です・・・

 

なのでダイエットを始めました!!

早くスーツの似合う体になりたいです・・・

 

まずは脂肪と糖を食べすぎない様に気を付けます!!