ジョグ日記 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

こんにちは。

暖かくなったり寒くなったりで体調を崩しやすい毎日ですね。

先日久々のマラソン大会に参加してきました。津シティマラソン、10キロです。
今年からまた真面目に走ろうと元旦早々走ってから1月中全く走らず2月に入って練習を再開したわけで… でやはり結果はダメダメで会社の後輩にも大差をつけられて完敗したわけで…。
ホント、ココロ入れ替えて真面目に練習せねば…で昨晩もしっかり練習してきました。今日はかなり疲れが残ってしまいました。これしきでキツイとは…体鈍り切っております。基礎体力づくりからですかね。

工事課 伊藤でした。