映画 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

 

あけましておめでとうございます。

 

2020年最初に観た映画は『カイジ』でした。

前知識などほとんどなく、あえていうなら「あ、藤原竜也様がよく細い棒の上を歩いていらっしゃる?」というようなところでした。

 

観てみると、勢いがあってとても面白かったです。

細い棒の上を歩いていらっしゃったような、そうでないような…。

 

上映中、賭博シーンや登場人物たちの駆け引きにたくさん心臓がドキドキして筋肉痛になりそうでした。

また、藤原竜也さんや吉田鋼太郎さん、関水渚さんや福士蒼汰さん、新田真剣佑さんなどなど…お顔がとてもきれいでドキドキしました。ありがとうございます。

 

これまでの作品もレンタルで観ようかなと思いつつ。

 

千葉