12月半ば | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

 

こんにちは。

 

ついこの間、2019年を迎えたと思っていたらもう年末…びっくり!

しかも12月も半分が終わってしまう!

 

時がたつのは本当に早いですね。

 

今年も大きく体調を崩すことなく健康的に過ごせたのでとてもよかったです。

また、去年の年末に大掃除をしてからというもの、部屋をきれいに保とうという意識が芽生えたのか、使ったものはもとの場所に戻す・増えるものはその時でちゃんと整理する等を徹底できたので、良い習慣を身に着けた一年だったなと思います。

 

2019年は、大きな変化はなかったけれど、穏やかで細やかな年だったかなと。

 

もうすぐやってくる2020年がどんな年になるのか楽しみです。

 

千葉